SSブログ

ジャパンオープン始まりました [テニス]

楽天ジャパンオープン2010、開幕しました。

今回は何と言っても、ナダルの初来日が最大の話題ですね!そして我らが錦織圭も体調万全で出場なので期待が膨らみます。
昨日の日曜は、トップ選手の公開練習イベント「ATPサンデー」が行われました。錦織、ツォンガ、ロディック、デルポトロ、そしてナダルの公開練習を目の前で見ることができ、集まったテニスファンは大興奮でした。(私も[わーい(嬉しい顔)]
Nadal.jpg
特に、初めて生で見るナダルのストロークに、ただただ驚愕するのみ。。 「エッグボール」とは、このことだったのかと、その軌道とスピードにただ驚くばかりでした。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。