SSブログ

錦織、惜しい!! [テニス]

ヒューイット○ 6-1,7-6(4),6-7(7),6-3 ●錦織


皆さんライヴで見ましたか?
朝4時まで本当に熱い試合でしたね!

最後まで本当にヒューイットと互角のラリーでしたね!
あのヒューイットがストローク戦で押し込まれ、エースを取られるシーンを
初めて見たような気が。。
ヒューイットには余裕はなく、サーブも硬くなってましたねぇ。

あそこまで追い詰めたのに、ホントに惜しかった。。

やはり、セカンドセットの5-4、40-0からの攻めが本当に悔やまれますが、
あの状況での気持ちは良く解ります。
それより、セカンド落とした後、ずるずる行かず、第3セットを取り返したことは
錦織は本当に強くなったなぁと思いました。

勇姿の写真↓
http://jta.blog.so-net.ne.jp/2011-06-22


今日は寝不足でつらいけど、最後まで応援して良かった。暫く語り継がれる名試合
だったのではないでしょうか。錦織から諦めずに攻める勇気をもらいました。

ヒューイットのコメントも聞いてみたいです。
どなたか、ヒューイットのコメントをニュースで見つけたら教えて下さい。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

日本食

ボリボリさん、初めてコメントさせていただいております。2012ウィンブルドンで早速、錦織はストレート勝ちしましたね。対Mikhail Kukushkina の試合に、7-5, 6-3, 6-4 ストレートで。

http://www.supersport.com/tennis/article.aspx?Id=1451041

日本で盛り上がってる様子をボリボリさんのブログで読むのを楽しみにしております。
by 日本食 (2012-06-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。