SSブログ

9月デ杯インド戦は有明コロシアムで開催! [テニス]

9月16日(金)~18日(日)に行なわれるデビスカップ・ワールドグループプレーオフ「日本対インド」の会場が
有明コロシアムに決定しました!

これまで、デ杯は大阪、フェド杯は東京、という住み分けがあったため、今回の大勝負も大阪か、、と
思っていましたが、ワールドグループ(サッカーW杯の決勝トーナメントに相当)に進出できるかどうかの
大勝負は、なんとしてでも東京で開催したい、いや、すべき、という調整の結果、東京に決定しました!

錦織、添田、伊藤と、世界トップレベルで戦える選手がこれだけ同時期に揃ったのは久々、いや、初めて
ではないでしょうか。

日本のために錦織が団体戦を戦う姿を、有明で一緒に応援しましょう!
http://jta.blog.so-net.ne.jp/2011-07-27

チケットは有料にするのか無料にするのか、等々、大会の詳細は近日発表されると思いますが、
まずは皆さん予定を空けておいて下さい。
伊達がグラフに勝った、伝説のフェド杯以来の大盛り上がりの大会になると思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

錦織、惜しい!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。